悪玉菌が増えると腸の働きが低下します
1兆個の乳酸菌をお届けメガサンA150!

2014年04月30日

プロピル プロピオン酸菌ヨーグルト

プロピル プロピオン酸菌ヨーグルトは便秘の特効薬の様です。
ヨーグルトは腸に良いのは間違いのないことですが、すべての人の腸内環境に合うかどうかは別問題です。
ヨーグルトにも色々なものがあるのですね・・・。


ところで、プロピオン酸菌はそれぞれの人に合った良い善玉菌を増殖させてくれるのです。
これって多分万能でしょう・・?
だから、腸内のビフィズス菌の増殖度合いが凄いのです。


ともかくプロピオン酸菌で体調の変化が自覚出来て、便秘解消に希望が見えてきたのです。
女性は便秘がちですが、特に妊娠している女性にとって便秘は辛いものです。
そんな妊娠中の女性にとっても、プロピルの効果がハッキリしているのです。


便秘の苦しみは体験したものでないと分かりません。
便秘の時に、あのトイレに行くときの気持ちは刑場にしょっ引かれるような感じかもしれません・・。
これから、どうなるのだろうかという不安が真っ先なのです。


だから、便秘解消の先が見えてくれば、こんなに晴れ晴れとすることはないのです。
将に生きていてよかった、なのです!


ヨーグルトのプロピル、頼れそうですね!



プロピル プロピオン酸菌ヨーグルト (1袋/45.7g)


牛乳由来の新しいプロバイオティクス!プロピオン酸菌の入っている
新鮮なおいしいヨーグルトが、キレイな水とプロピルを用意するだけで簡単に作れます。

作り方はシェイカーにプロピルと水を入れてよく混ぜ合わせ12〜30時間置くだけ。
夜作って朝には食べることができます


▼なぜプロピルはよいのですか?

一般に乳酸菌やビフィズス菌の多くは、腸に届く前に死滅してしまいます。
ヴィタ・ボーテは腸内に住む有用菌プロピオン酸菌に着目しました。
国際特許のプロピオン酸菌は腸まで生きて届き、あなたの健康に役立ちます。


毎日、新鮮なプロピルを食べることで元気なプロピオン酸菌を補給できます。
また、水だけで簡単に作ることができるのでいつでも楽しく作ることができます。


▼プロピルの袋の中身は?

プロピルは生乳を原料としたパウダーとフリーズドライ(凍結乾燥)させたプロピオン酸菌、乳酸菌を主原料として作られています。
乳化剤、安定剤、防腐剤等の化学添加物はいっさい含まれておりません。


通常販売価格:1,575円(税込)


プロピル プロピオン酸菌ヨーグルト (1袋/45.7g)

プロピル プロピオン酸菌ヨーグルト (1袋/45.7g)





posted by nonbenpi at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 便秘症 対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
日本一のオリゴ糖

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。