悪玉菌が増えると腸の働きが低下します
1兆個の乳酸菌をお届けメガサンA150!

2014年02月27日

善玉菌の力 フジッコ カスピ海ヨーグルト

善玉菌の力は、昆布のフジッコがお届けする、生きて大腸まで届くカスピ海ヨーグルトの乳酸菌です。


手作りのカスピ海ヨーグルトの味が忘れられない、と言われる方が多いのですが、あのカスピ海ヨーグルトをサプリメントにしたのがフジッコの善玉菌の力なのです。
何よりも、製法に工夫して生きて大腸にまで乳酸菌が届くようにしたところがポイントなのです。


善玉菌のチカラで毎朝すっきり


乳酸菌は、よくご存じのとおり腸内の善玉菌として様々な働きをしてくれます。
善玉菌が増えると腸内が酸性に保たれ便秘解消、美肌、免疫力向上などにつながるのです。


健康な成人の腸内環境バランスは、
善玉菌20%
日和見菌(良い働きも悪い働きもしない菌)70%
悪玉菌10%
と言われます。


乳酸菌が優勢な菌のバランスなら、お通じが良いのは勿論です。
また、老廃物が体内や血液中に移行しませんので、お肌もスブスベ状態を維持できるのです。


しかし、何らかのきっかけで悪玉菌が増えてしまうと、腸のぜん動運動もスムースに運ばなくなり便秘状態が続くことになります。


便秘は、とても辛いものですが、それと共に体内に老廃物が滞ることから、もっと困ることも起こってくるのです。


血液中に老廃物の一部が混ざる様になれば、体内のあちこちに運ばれて、それぞれの器官のところで悪さをしますので、結局スムースな働きが出来なくなります。


典型的な例は、お肌にぶつぶつが出来たり、くすんだりといった症状でしょうか。
勿論、便秘そのものも大変ですね!


フジッコでは、乳酸菌に十分に働いてもらうために、特にカスピ海ヨーグルトのクレモリス菌という乳酸菌を生きた状態で1粒に10億個以上も凝縮させているのです


そして、更に日本人に不足しがちなホタテ貝由来のカルシウムも添加し、ヨーグルトよりも低カロリーにしてお届けしているのです。


善玉菌の力は、1粒当たり脂質が0.01g、わずか0.71Kcalなのでダイエット志向の女性の方にも安心です。


更に特典があります。
今なら毎月1袋お届けの定期コースが、初回は半額の1150円なのです。
勿論、1回ごとのお届も可能で、その場合は1袋1950円です。


辛い便秘を解消して、生き生きお肌を目指したいあなたにフジッコの善玉菌の力、おすすめしたします。




posted by nonbenpi at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 便秘症 対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
日本一のオリゴ糖

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。