悪玉菌が増えると腸の働きが低下します
1兆個の乳酸菌をお届けメガサンA150!

2013年09月08日

乳酸菌入り青汁で便秘も解消

乳酸菌入り青汁のイメージは、健康的な青汁と善玉菌の乳酸菌の合体ということで私たちの体に悪い要素は一つもありません。


お子様でもごくごく飲める<乳酸菌が入った青汁>


乳酸菌は言うまでも無く腸内の善玉菌で、この善玉菌が優勢になって活躍してくれると胃腸の調子はとても軽やかになり、お通じがスッキリすることも間違いありません。


乳酸菌入り青汁は、ともかくこんな人には絶対おすすめです。

1.野菜不足を感じている人
2.乳酸菌がいいので何とか多く乳酸菌を摂りたい人
3.油ものや肉類が好きでよく食べては、胸やけなどで後悔する人
4.食生活に何となく不安を感じている人
5.美味しい青汁はあればチャレンジしてみたい人


世田谷食品の乳酸菌入り青汁なら、勿論その全ての要望を満たしてくれます。
栄養たっぷりの大麦若葉をベースに、抹茶を入れて美味しく飲みやすくし、グルコサミンでお馴染のしっかりとした品質管理が大きな特徴となります。


しかも、世田谷食品の乳酸菌入り青汁の中の乳酸菌は、植物性のラクトバチルスカゼイ菌です。
乳酸菌の中でも、植物性のものは過酷な環境を生き抜いてきた特に力強い乳酸菌であるという定評があります。


世田谷自然食品の<乳酸菌が入った青汁>


過酷な環境に耐えてきた乳酸菌なら、口から体内に入っても胃酸の強烈な選別にも耐えていけるという訳です。
だから、腸内の善玉菌を優勢な状態に保ち続け便秘解消にも大いに貢献してくれるのです。


乳酸菌だけでも大きな力を発揮するのに、更に青汁の栄養です。

食物繊維は、サラダ菜の約1.5束分
鉄分は、ホウレンソウの1株分
カリウムは、さやいんげんの2.6本分
αカロティンは、トマトの1.5個分
βカロティンは、ゴーヤの1.5本分
ビタミンB1は、ピーマンの2.4個分
ビタミンB2は、ニンジンの0.6個分
などなど、すさまじい栄養分が凝縮されているわけです。


このワンダフルな乳酸菌入り青汁ですが、世田谷食品では初めての方限定でお試しキャンペーンを実施しています。


それは15包1800円相当を、僅か1000円でお求めいただけるものです。
送料無料で1家族3個までの特典です。


定期コースの場合は、3600円のものが3450円で、毎月、2カ月、3カ月のコースからお選びいただけます。2カ月、3カ月コースの場合はさらに割引があります。


いずれにしても、乳酸菌入りの青汁は健康第一で考えて頂くのが何よりです。
つまり、長く続けていくことこそが健康への最優先事項になると考えます。


健康を優先して考えることは何にもまして大切だと思います。
薬を飲んだり、病院へ行って治療をしてもらっても結局元の体にどれだけ戻るかの勝負という訳です。
つまり元通りに治ってナンボという世界なのです。
元に戻ること自体は嬉しいのですが、その間の苦しみは大変辛いものです。


そんな辛い思いをして苦しむくらいなら、もう少し金銭的にも安くあがって尚且つ美味しく健康を満喫できる乳酸菌入り青汁が一番いいんじゃないでしょうか!


賢く考えて乳酸菌入り青汁で、スッキリ便秘も解消なら周りの世界も違ってきますよ。
秋晴れの晴れやかさをじっくりと満喫してください。





posted by nonbenpi at 06:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 乳酸菌と便秘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
日本一のオリゴ糖

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。