悪玉菌が増えると腸の働きが低下します
1兆個の乳酸菌をお届けメガサンA150!

2011年04月26日

便秘と乳酸菌革命のサンミリオン

便秘と乳酸菌革命のサンミリオンのお話です。


春先のお天気はいま一つですね。
暖かく感じたり、突然に寒くなったりとなかなか安定した陽気になりません。
皆様の体調のほうはいかがですか。
ぽかぽか陽気の状態が続くのが何といっても有難いですね。


春の暖かな日差しの中に、ベランダで一日中布団を干しているのを見るととても幸せを感じますね。
あのフワフワのホカホカ布団に包まれて夢を見れたらなんていいのだろう、なんてふと想像したりします。


夜にぐっすり眠れるのも体調が良い証拠ですよ。


ところで朝は、すっきり目覚められますか。
春眠暁を覚えず、の季節ですが胃腸の調子が良いとすっと起きられ、トイレもスーとですよ。
でも、なかなかそうはいかないことも多いのです。
便秘などが続くと何とも苦しいですよね。


調子が今一の人にファスティングジュースのお話をしてみましょう。
ファスティングジュースとは断食ジュースのことで、完全な断食ではないのですが、食べ物を控えて胃腸を整えようとするときに補うジュースです。


数十種類の野菜や果物、黒糖、オリゴ糖などを混ぜ合わせたものが販売されていますが、自分自身でも例えば人参やホウレンソウ、バナナ、レモン汁、豆乳などを工夫し、ヨーグルトにオリゴ糖をプラスしておくと腸に優しいものが出来上がります。


胃腸を少しユックリと休めて便秘の解消を狙うわけです。


そのほかに、リンゴやバナナなどペクチン質を含む果物に蜂蜜を混ぜて召し上がるのも良いでしょう。
要は、腸の中に乳酸菌やビフィズス菌などの善玉菌がたくさん繁殖するような工夫をすればよいわけです。


そうは言っても、なかなか準備が大変だと言う方もおられるでしょう。
又、ヨーグルトは優れた食品ですが、ヨーグルトだけでは乳酸菌を十分に補給することが出来ません。
胃の中でかなりやられてしまうからです。


そんな欠点を補った食品が色々あります。
☆最高賞受賞☆ヨーグルトの5倍以上の乳酸菌!

は16種類の乳酸菌と24種類の酵母菌の力で乳酸菌革命を実践しています。


胃の苛酷な環境の中で、簡単に乳酸菌が死滅してしまわないような工夫がしてあるのです。
だから、便秘も解消され、毎朝がすっきりと爽快になるのです。
お試しすっきりコースは1袋2800円です。
是非トライしてみてください。






ラベル:乳酸菌革命
【関連する記事】
posted by nonbenpi at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 便秘症 腹痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
日本一のオリゴ糖

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。